※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が体調崩しているため、保育園や仕事に支障が出ています。明日は預けられない状況で、頼れる人もいません。

子供たちが1週間ごとに体調崩してたら保育園も行けないし、仕事出来なくないですか?🥲
実際今その状況ですが、頼れる人おらず熱はないけど咳がひどくて明日は預けられなさそうです😇

コメント

うゆ

会社に説明して在宅ワークできるような業務ではないですか?
無理なら夫を頼ります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も朝早く出る自営業で、在宅ワークではありますが風邪でも元気な子供がいて仕事にならなくて😇

• 11月14日
マサラタウン

病児保育に空きがあればお願いするとかですかね🤔
このご時世、なかなか預けるのも難しいようですが🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病児保育、前日か当日に診察を受けたり予約したりなかなか場所も遠くハードル高くまだ利用したことないです🥲
    でも次男の園は鼻水ダラダラ咳ゴホゴホたくさんいて😅

• 11月14日

業務的にパソコン、電話くらいなので
在宅にしてもらいましたが
流石に2週間連続 上の子 下の子って続いて熱出した時は
仕事まで手が回りませんでした😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    子供さんがいて在宅ってなかなかハードだと実感します🙃パソコンしててもちょっかいだしてくるし、電話なんてし出したら声もうるさくて🥲

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります🤣私、ポスティングの仕事してますけど三女は在宅なのでおんぶで連れて行きますけど問題は次女。幼稚園児ですけど喘息で10月末から登園したり休んだりを繰り返していて…
治ったから行かせたら次の日また喘息出て…って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちの次男もまだ診断されてないですが喘息手前なので毎週のように風邪ひいて親もつらいです😅
    おんぶでお仕事なんて大変ですよね😅スイミングはじめたのでそれに期待してます😇

• 11月14日