※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

移植1回目で陰性。明日判定日。1回目でダメだとわかると辛い。我が子を抱きたい。泣きます。ごめんなさい、ぼやきです。

移植1回目撃沈😔
今日BT12検査薬、陰性。明日判定日。
1回で必ずではないとわかっていても
ダメだとわかるとやっぱり辛いですね😭
今日だけはたくさん泣きます。

あ~はやく我が子を抱きたい😭😭

すみませんぼやきです😅

コメント

ぬぴこ

体外や顕微の移植までステップアップするととても期待しちゃいますし、撃沈すると余計辛いですよね😢
とてもわかります。私も1回目の移植は撃沈でとても落ち込み、たくさんたくさん泣きました。1週間くらい悶々としていた気がします。でも生理が終わると、次の周期が来て、その次の生理がくればまた移植になるので、次に前向きに向かえるようにしましょう...🥺
2回目の時には色々準備して移植し、ようやく妊娠に至りました。

• あ

人工授精までとは比べ物にならないくらい辛いです😭

2回目で妊娠されたのですね!!
    おめでとうございます💜
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

いつまでもクヨクヨしてられないですよね、
    数日はたくさん泣いてしまうと思います。
    そしたら切り替えて次に向かっていこうと思います。

励ましのお言葉ありがとうございます😌

• 11月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

お金と精神的にも肉体的にも時間的にも消費するから辛いですよね💦

ありがとうございます😌
    今までの苦労が報われる時がきますように祈っています。

• 11月14日
  • あ

色々な面でしんどいですよね😭

我が子を抱ける日が来るまで
    諦めず頑張ります😭

• 11月14日
けけ

ネットを見ると、体外・顕微は1回目が1番妊娠に至る可能性が高いとか、3回目までに妊娠するとか書いてあり、ダメだったときはとてもショックでした😭
私は採卵2回、4回目の移植で妊娠に至りましたが、これまでの治療とは比にならないほどリセットは辛いですよね…。ちなみに、胚盤胞3回移植したのは全てダメだったので、初期新鮮胚の移植を試したときに陽性でした。

ご自分に合う方法がきっと見つかります🎵次の周期になれば自然と気持ちも落ち着くので、スッキリするまでは投げやりになったり落ち込んだりしたままでいいと思います‼︎あさんの好きなことをたくさんしてリフレッシュしてください!
2ヶ月後、病院で待っている卵ちゃんを、また迎えに行ってあげてください🍀あさんご夫婦が、必ず赤ちゃん抱っこできるって、私も心から祈っています!

• あ

人工授精までとは比べ物にならないくらい辛いです😭

4回目だったのですね。
    1回でクヨクヨしてるなんてまだまだですね😔

初期胚での妊娠なんですね😳
    胚盤胞があと7個、
    初期胚があと2個あるので
    数日はたくさん泣いてしまうと思うけどその後は切り替えて次に向かっていこうと思います😌
    それまでは美味しいもの食べてたくさん体動かしてリフレッシュします!!

励ましのお言葉ありがとうございます💜
    ほんとに支えです。

私もけけさんが無事に出産できること心からお祈りしています🥰

• 11月14日