※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
家族・旦那

今日、義理の祖母を見ててほしいと義母に旦那が言われたらしく勝手に許…

今日、義理の祖母を見ててほしいと義母に
旦那が言われたらしく勝手に許可したのがモヤモヤします😩

夕方から夜頃になるかもしれないと、、
2時間、3時間はかかるかもしれないから(用事で)
見ててほしいと言われたみたいです💦←別に一人でいれます💦

明日からまた仕事だし、子供達学校もあるし、
気も使うし、、ゆっくりしたいのに😑

義理家族がうちに来ると勝手に冷蔵庫、ポスト、
見られたくない部屋など開けるのが嫌で
家には来ないでほしいです🥲

私自身、心療内科に通っていてストレスになるような事は
なるべく避けていたので義理家族も最近会わない様にしていました💦
来るって聞かされてから、モヤモヤとドキドキしています😣
私が心狭いんですかね😣

コメント

まい

ほのさんのご自宅に来られるんですか😧?
旦那さんに義祖母宅に行って貰えないですか😭?
私なら子どもたち明日学校だから早く寝かさないと〜と思って、って旦那さんに言わせます😢

うん

私も旦那さんがご実家にいって、おばあちゃんの面倒見たら良いと思います

deleted user

ご主人が義祖母さんが生活されてるお家で一緒に過ごせばいいだけではないでしょうか?義母さんがご飯の支度とかしていけないからご自宅でみててご飯とかもってことですか?日中ならまだしも明日に響くような夕方〜夜は普通に考えて前もってわかってる用事なら迷惑に感じます。笑
急病など今すぐどうにかってことならまだ理解できますが前もって夕方〜夜ってこっちの生活考えてってなります。