※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲み会に行くと20時に居酒屋まで送りました。帰ってきたのは4時です。た…

飲み会に行くと20時に居酒屋まで送りました。
帰ってきたのは4時です。
たまたま目が覚めて台所へ行くと外から音が聞こえたのでドアを開けると旦那が立ってました。いつから立ってたのか分からないです。
鍵は持って出かけたので、なんで家に入らなかったのかわからないです。

そこから5時まで1時間トイレに引きこもり私もトイレに行きたいのを我慢してました。1時間ってもう流石に限界で
トイレのドアを強めに何回もノックしました。
当たり前息子も起きてきますよね。
大泣きしている息子を抱っこしトイレをしてリビングへ戻ると旦那はソファで寝ています。
その瞬間なにか冷めた気がして、あ、もう無理だなってなってしまいました。
酒癖が悪いとかそんな事じゃなくて、飲みに行くと毎回こうです。
飲む量考えてと毎回言ってます。
別に何時に帰ってこようとわたしには関係無いし、いつ飲みに行ってもいいです。
ただ、今回の事で気持ちがゼロになったというか💧

朝息子が起きてせっかくの日曜日だから公園でも!と思ったけどどうせ動けないんだろうな〜

愚痴ってしまいすみません、

コメント

なあ

その、飲んで次の日動けない
ってのがうざすぎて我慢できませんよね!🤣
なので門限付きにしてます。
酔うとどんどん飲んでしまうので悪循環ですし💦

二日酔いの人は次の日徹底的にシカトです(笑)置いてでかけます🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当にうざいしキモイです(笑)
    今日の朝も足で蹴って、どけ邪魔って起こしました🤣
    門限つけてもどうせ帰ってこないので次の日態度に出します😂

    • 11月14日
  • なあ

    なあ

    最高です。笑

    もうそしたら閉め出します😭

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    外が明るくなってお散歩でも!と思って息子と外へ出ると玄関前に🤮が、、、。
    もう最悪すぎて戸建てならまだしもアパート住みだしあり得ません。
    もうなんでこんな人と結婚したんだろう😭
    この時間になっても起きないし😕😕😕

    • 11月14日
  • なあ

    なあ

    それ最悪です。
    すぐ起こして片付けさせます😂

    そして今日は夕飯抜きです😊

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私は主さんの状況よりも酷いのが続き子供が生まれ、無理だなを繰り返し「あっ...無理死ね」ってなったので諦めました
なので、飲むのは自由だし何も言わないし好きにしていい
でも私と息子に迷惑をかけることだけはやめろ
警察沙汰になってもいいけど私と息子に迷惑はかけるな
迷惑をかけないならなんでもすればいい
その代わり飲んだ日は帰ってくるな
どっか泊まれ、顔も気配もいらない

と言ってます
めっちゃ気が楽です!

  • ママリ

    ママリ

    もうむり死ねって思う日も遠くない気がしてます😔
    何するにもどこ行くにも別に縛るつもりは無いけど、人として最低限の事は守れよと思います。
    家出た瞬間旦那の🤮を踏んだ今日の朝は一生忘れません。
    そして本人は美容室へと出かけて行きました。
    私なんて美容室行くお金も我慢して生活費に回してるのに自分は行くんだ。ってこれまたムカつき案件です。

    • 11月14日