※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
ココロ・悩み

マタニティー生活でイライラしています。同じような経験の方、どうでしょうか?

楽しいマタニティー生活送れず毎日イライラ💦まだたまに吐いたりムカつきがあり毎日長くてほんと嫌になります>_<みなさんはどうですか❓

コメント

maa@(・●・)@

同じくです(T ^ T)
悪阻のピークに比べたら楽にはなったし、食べれるようにはなったけど、ゲップがうまく出ないような何かが詰まるようなそんな気持ち悪さがずっと残っていて、気分がスッキリ‼︎とはいかず‥⤵︎
そして私もたまに吐きます💦
おかげで体重がそんなに増えずに済んでいますが、楽しいマタニティーライフ♪♪と思える日が来るのか先が長く感じています( ; ; )

maa@(・●・)@

入退院繰り返してたなんて大変でしたね(>_<)
本当、その時に比べればマシだけど、でも‼︎💦って感じなんですよね‥(´Д` )
すごく気持ち分かります‼️
上の子の育児もあるし、何だかパッと晴れない気分のままで辛いですよね⤵︎
お互い楽しいマタニティーライフを過ごせると信じて頑張りましょうね(^^)

ピンクちゃん

同じですね>_<私も入退院繰り返してた時よりはマシですが体調が悪いとほんともうやだーってなってしまい💦いつになったら楽しいマタニティーライフ来るのかなと・・・ほんと先が長いですね😢お互い頑張りましょう💗

ピンクちゃん

はーい💗いつか楽しいマタニティーライフ過ごせると信じ頑張ります💗