※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

非課税世帯への10万円給付の時期について知りたいです。子育て世帯は今年中に5万円が入ると聞いたが、非課税世帯はいつ頃になるのか不明。母は非課税で、給付金があれば助かる。情報をお願いします。

子育て世帯と別に非課税世帯に10万円給付という話になっていますが、子育て世帯の現金5万は今年中に、、とのことですが、非課税世帯の10万はいつくらいっていう話は出ていますか?母が1人で生活していて、非課税世帯なんですが、毎月いくらか母にお金を渡していて、ですが1月に出産もあるし、私達も生活に余裕があるわけではないので、今年中に母に非課税の給付金が入るのであれば、少し助かるので、できるなら今年中には入ってほしいなって思ってますが、、😭ニュースでは子育て世帯への給付金の話ばかりがピックアップされていて、非課税世帯への給付金の話はサラッとしかされていない気がするので、何か情報わかる方教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

みー

この間の低所得の給付金も
かなり遅くに入金だったみたいなので
年内に給付は無いと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

年内には入りません。
早くても年度内(3月)までです。

いちご

前回、給付もらった人たちは口座が分かるからそんなに遅くはならないんぢゃないですかね〜