※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

心が狭いんでしょうか(-_-)💧人として夫にガッカリ、イライラします。子…

心が狭いんでしょうか(-_-)💧
人として夫にガッカリ、イライラします。

子供のために買ってきたお菓子を夜に夫が勝手にあけて食べてしまいます。
小腹が空いて我慢できないからだそうです。
夕食は夫だけで、大人2~3人分はたいらげます。
食べるな、我慢しろとも言いたくないのですが、夜ダラダラ起きていて子供のお菓子にまで手をだすのは、間違ってないか(-_-)
自分のタバコやギャンブルには金をつぎこむくせに、子供へのお菓子はほとんど買わないくせにです。
以前も、私がねかしつけをしている間におかずや買ってきたお取り寄せ品を全て一人で食べてしまってけんかになりました。
相手のことを思う、思いやりを教えられずに育ってきた夫は、好きなように好きなだけ食べさせてもらってきたようで、いちいち言われることがストレスだそうです(-_-;
たかが何百円でグチグチ言って貧乏根性だと言われます。

ちなみに生活費を出し渋る人で、すべての食費や日用品費、雑費、レジャー費、光熱費の一部は私の給料からです。
毎月カツカツの中、風邪をひいた子供へ買っておいたお菓子を勝手に食べ漁り、あとで買ってくることもない人です。
それでも、生活費をきちんとくれているなら分かります。
生活費は渡さないくせに、人一倍食欲旺盛って人としてほんとに嫌気がさします。
しつこく言うと物にあたる、暴言、罵声でこっちがストレスなので対策を打つしかないのですが、買わないようにするか、バレると思いますが戸棚にしまうかしかないかなぁと‥
皆さんならどうしますか?
ちなみに子供のためのヤクルトとかも勝手にガブガブ飲まれてしまい、冷蔵庫は隠しようがなく困っています(*_*)

コメント

ご主人は自分の収入は全て自分で使われるんですか?
ちょっと・・・それはお子様のお菓子をという以前の話で、どうにかしないといけないかと💧

ドラ

旦那が全く一緒です。デブって金かかるしたまらないですよね…。
私のお金は、盗むし、借金してパチンコと食いあさる日々。
デブって(食欲旺盛な人)自分の管理ができないから金の管理もできずギャンブルにのめり込む気がする。
ほんと結婚すんじゃなかった。今日も、子供の分のごはん買ってあったのに子供が寝てるからこれ食っていいとたいらげてしまいました…。私はぶちギレましたね笑

• ドラ

ドラ

ちなみにうちは、借金されて盗まれて好き勝手やられたので離婚て話したらあっちの親か払うで解決。ほんとよかった。
    金持ってるからギャンブルすんだろとぶちギレて1日500円渡してます笑
    借金してまで食うか普通…。あたまいかれてる。

• 11月13日