※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事だと言って友達の家に遊びに行っていました。気づいたきっか…


旦那が仕事だと言って友達の家に遊びに行っていました。
気づいたきっかけは
旦那の友達が奥さんに仕事だと言って
遊びに行っている話しをよくしていたので
元々警戒していました。
・朝、寝坊したのに焦る様子はなかった
・髪の毛に帽子の跡がない
・仕事着にシワもなく
普段は脱いだままのものがカバンに入っているのに畳まれたままだった
・臭いも平日の仕事後の匂いではない
・お昼ご飯代を請求された

1回目だし、、、と目を瞑ろうかと思ったのですが
1人時間ずっと考えてしまってモヤモヤしてきたので
明日話してみようかなって思うのですが
どう話しを切り出せばいいのかなと悩んでしまいました

コメント

ママリ

私の場合最初は、本当に仕事だったの?から聞きます👂
仕事だったと言われたら、気付いたキッカケを1つずつ聞いて問い詰めます( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり変に話し繋げながら話し始めるよりもストレートに切り出したほうがいいですよね🥲🥲
    ちなみにそういうお話しはお子さんがいる前でお話ししますか??🥲

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    お互い喧嘩口調にならない時は子供が起きてる時間から話し始めますが、やっぱり話しかけられたり泣かれたりで中断が多くなるから基本的には寝てからが多いです😅

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり子供の前では話さないですよね、、、
    私も今日一日ずっとタイミング疑って先程話したのですが、なに言っても仕事だったと言ってくるので信じたふりしてます😂

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    何言っても嘘で通してきたんですね💦💦
    今回はとりあえず流して、次回LINEとかの証拠を集めるがいいかもですね😭
    それなら言い逃れできないので!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疑ってごめんねと言って話しを終えました😔
    普段から小さいことで誤魔化されてるなと感じることがあったので、何を言われても嘘つかれてると感じてしまいました😂
    ご相談にのって頂いてありがとうございました🥲❤️
    時間が解決してくれることを願って頑張ります!笑

    • 11月14日
3kids♡

うちの旦那よくあります笑笑

行き先はスロットでしたが…
車があるので電話するかLINEして呼び出したり😂

もう今はどうでもよくて勝手にどうぞ❤️私は自由だー❤️ってなってます😂

もう今更更生したって遅いからなクソ旦那!と思って気づいてないふりしてます😂👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!すごいです!尊敬します😭😭❤️
    私もどうでもいいやって思えるようになりたいです🥲🥲

    • 11月13日
  • 3kids♡

    3kids♡

    どーでもよくなるまでに私は3年かかりました😂

    なかなか許せるものではないですし信用ゼロですからね😞

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりすぐにどうでも良くなるわけではないですよね🥺🥺
    全然嘘ついてることを認めないので仕事だったのを信じたふりしてます😂

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

「ねぇ、本当に仕事行った?」と聞きます☺️
「行ったよ、なんで?」と言われたら気づいた理由を一個一個話していきます!長くなりそうですし下手したら喧嘩になりかねないし、子どもがいたら落ち着いて話せない・はぐらかされる可能性もあるので子どもが寝てから話します😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疑った理由全部話しましたが、頑なに仕事だったと言うので信じたふりしてます😂
    話してる途中も手元いじいじしたりゲームもやり始めたので嘘だったと思います😂

    • 11月14日
ままり

うちは、それがパチンコで最近大喧嘩しました。というか、パチンコに押しかけて怒りました。
怪しいと思ったことを全て話しましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです😂
    現行犯ならうそつけないですもんね!
    頑なに仕事だったというので信じたふりしてます😂

    • 11月14日