※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまる
ココロ・悩み

出産後に主人にプレゼントしたいです(o'ω'o)した方いらっしゃいますか?してない方もアイディアください💕

出産後に主人にプレゼントしたいです(o'ω'o)
した方いらっしゃいますか?してない方もアイディアください💕

コメント

はる

うちは、娘の1歳の誕生日頃に、一年パパお疲れ様ってことで、マッサージを予約して行ってもらいました。腰が痛いって言ってたので。私が行ってた整体院だったので、お金も先払いしときました。喜んでくれました☆

• あこまる

あこまる

コメントありがとうございます❤️
    一年パパお疲れ様っていいですね‼︎うちも足腰痛いって言ってたのでいいかも✦ฺ
    先払いしたら気兼ねなくいってもらえますよね( ¨̮ )

• 10月13日
☆ゆー

その気持ち素敵ですね♡
私は出産した翌日に手紙を渡しました(*^^*)
なので、入院準備セットの中にレターセットも入れていきました!

• あこまる

あこまる

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    主人に助けられたなと思いまして。
    手紙いいですね✨出産してから書いたんですね♡ʾʾ
    ご主人どんな反応でしたか?

• 10月13日
  • ☆ゆー

☆ゆー

生まれてから書きました(*^^*)
    出産したのが夜だったので、翌日の午前中に書きました!
    もともと付き合って◯ヶ月記念日、結婚して◯ヶ月記念日とかで手紙はあげてたんですが、生まれてからの手紙はいつも以上に喜んでました。
    うちは立ち会い出産だったのですが、帰ってから手紙を読み返していたら出産シーンを思い出し、1人で泣いてしまったとも言っていました(笑)

• 10月13日
  • あこまる

あこまる

夜に出産したんですね。ご主人立会えてよかったですね( ´艸`)
    記念日に手紙をあげていたなんてステキです💕
    手紙を読んで泣いたというのを聞いたらますますご主人にキュンときちゃいますね💕
    うちも立会い希望ですが涙もろい主人なのですぐ泣きそうです笑

• 10月13日
  • ☆ゆー

☆ゆー

うちの旦那も涙もろくて、私が陣痛時(これは出産後しばらくしてから知りました)と出産後に泣いてました(笑)
    立ち会い希望なんですね(*^^*)
    涙もろい旦那さんであれば、きっと涙ポロリですよ♡

• 10月13日