※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
その他の疑問

産後ずっとイボ痔が治らないので(痛み出血はないのですが)来月あたり病…

産後ずっとイボ痔が治らないので(痛み出血はないのですが)来月あたり病院に行こうと思ってますが、診察?検査?はどんなことをするんでしょうか?💦
いぼ痔で行ったことある方教えてください🙇‍♀️

肛門科は人生一度も行ったことがなく怯えてます😱💦

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

いぼ痔もがいぼ痔も台の上に寝転がって、おしりの穴に器具入れられておしりの中見られます🤣
便が溜まっているのか、痔がどんな状態なのかをその器具で確認する感じです!
あとは写真も撮られるかもです😅

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    わぁ💦そうなんですね😱写真は恥ずかしい(笑)ままさんは病院行ったら痔は治りましたか??

• 11月14日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

自分のおしりの穴の中を見ることになるので恥ずかしいですが、、逆に肛門科とかに行かなきゃ見ることもないので新鮮ですよ🤣笑笑
    軟膏と酸化マグネシウムを飲んで良くなったりですが、私は今も妊娠中なので治る気配は無いですが、酷くはなってないです👐

• 11月14日
  • みりん

みりん

たしかにそうですね😂
    妊娠中痔になりますよね🥲私も今までなかったのに次女の妊娠で初めてできてから4年の付き合いです(笑)
    無くなればいいのですが、、、。一度みてもらいます!ありがとうございます😊

• 11月14日