※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

1歳の誕生日に市販のケーキ作る素でケーキを作りたい。フルーツの使い方が分からず、参考にしたい。

今月末1歳の誕生日を迎えます。

料理が下手な私ですが、ケーキぐらいは市販のケーキ作る素みたいなもので作ろうかと思います。皆さんのお子さんへのバースデーケーキ良かったら見せて頂き参考にしたいです!!

フルーツはなにを使ったら良いかとかも分からず…。

コメント

Hiiiina

私はサンドイッチ用の食パンとベビーダノンで作りましたよ(*^^*)
間にバナナ挟みました!8月だったのでイチゴもなく、彩りはプチトマトです;^_^A

雪

先月に息子用に食パンくり抜いて水切りヨーグルト塗って重ねて間にバナナ挟んで飾りはブドウとたまごボーロで作りました(*^^*)
イチゴが良かったけど時期的になくて(´・_・`)
息子の好物で飾ってみました!

私も料理下手なので大人用は買ったやつです(*^^*)

まうたん

ピジョンのケーキのキットで作りました☻
(見えませんが 笑)
ケーキをベビーダノン(水切り不要)でコーティングしてから、赤ちゃんビスケットと桃缶でデコりました♬

しまじろー

私もPigeonのケーキキットで作りました!

スポンジは電子レンジで90秒だし、生クリーム泡立てる時間も含めて、箱に書いてある40分で出来上がりました♡

苺が手に入らなかったので、国産果物5種類入った缶詰使いました〜。

つきのしずく

うちはランチプレート作りで余裕がなく…(笑)バナナが大好きで、真ん中に。
本当は大好きなイチゴがよかったけど、ないので、メロンでした‼︎

ケーキは、ピジョンのキットです。簡単過ぎびっくりでした∑(゚Д゚)