※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友の息子の前での授乳、何歳までならセーフ?何歳からアウト?もちろ…

ママ友の息子の前での授乳、何歳までならセーフ?何歳からアウト?
もちろんケープありで、自宅など個室の場で。

例えばママ友と遊んでて、自分の子供もママ友の子供も1歳であればその場で授乳するのは気にならないのですが、例えばママ友にお兄ちゃんがいた場合、何歳くらいからアウトだと思いますか?

コメント

初めてのママリ

3歳くらいですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    3歳くらいになったらママリさんが抵抗ありますか?
    それともママ友さんが息子の前で授乳されることを嫌がるかなと思って自粛する感じでしょうか?

• 11月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私が抵抗あります!!!もう意味がわかってると思うので!!

• 11月14日
かなで

あまり考えたことなかったです。
近所のよく遊ぶ子たちで想像してみたけど、私は小学校低学年までならなんとなく大丈夫かも🙄?
今長女が小1で、そのお友達くらいなら気にならないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今度上の子の友達(幼稚園児)と遊ぶんですが友達には小2のお兄ちゃんがいるんです。
    そして私には0歳の下の子がいるのでおそらく途中で授乳挟む感じになりそうなんですが、小学生の前で授乳したら向こうのお母さんが抵抗あるかな、と不安で😅
    私自身は正直ケープすれば見えないしあんまり気にしてないんですが、相手に不快な思いさせたくなくて質問させてもらいました😵‍💫

• 11月13日