※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

いらいら〜義母いるとやっぱダメ長男に八つ当たりしてしまうよ。ごめん…

いらいら〜
義母いるとやっぱダメ
長男に八つ当たりしてしまうよ。
ごめんね。悪くないのにね。

コメント

しょうぴぃ

分かりますその気持ち。私はそんな姑から育った旦那にもイライラしちゃいます(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わかりますか(๑•́₋•̩̥̀๑)⁇
    うち同居なんですが
    たぶんガルガルで
    表にイライラだしてたら
    義母気づいたのか
    いつも部屋にこもってるんですが
    (日中過ごしてる部屋から廊下挟んで向かいが義母の部屋)
    たまに姿現すだけでも
    イラっとしてしまいます💦
    旦那様にも(°_°)
    それは大変ですね😞

    お子さんうちの長男と月齢同じですね(^O^)

    • 10月14日