※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のオナニーを何も思わない方でAVの検索履歴に自分と似ているような…

旦那のオナニーを何も思わない方でAVの検索履歴に自分と似ているような感じでググっていたら嬉しくなる人いませんか?笑
(言葉意味わからなくてすみません)
私が妊娠中の時に「AV妊婦」ってゆう検索履歴があったので嬉しくなりました笑

コメント

娘のママ

ちよっと違うかもしれませんが、わかります!
夫は私が一番細いとき(高校)に付き合いガリガリの人がすき!!タイプ!と言ってたのですが、妊娠と出産で太り今は多少肉付きのいい人が好きになったそうです!
結果AVもガリガリではなくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは凄く嬉しいですね😍😍
    私がどんな体型だろうとうちの旦那はガリガリ一択です😂😂

• 11月13日
チビママ

最近似たようなことありました~~😂😂

わたしの産後の入院中に1人でしてたんだろうけど、その検索履歴に「子作りS○X」(←一応隠しますw)って検索してました🤣笑

でもその次にJKもの?も見てたっぽくてそこはモヤっとしました😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JKものはつらいですね😂
    パイパンものがあった時は同じくモヤっとしました笑

• 11月13日

めっちゃ分かります😂😂
うちも新婚の時は新妻系とか、妊婦の時は妊婦ものなどあって嬉しくなりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嬉しいですよね😂😂共感してくれる方がいて嬉しいです😍

逆に自分と真逆の検索履歴があったら「お前何見よんな笑」ってなりますよね笑

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

そんなジャンルあるんですね(笑)

結婚する前に、
私に似てる女優がいる!と写真付きでメールが来て、それ以来今でも(引退してます)お世話になってるみたいです😂
その方が今YouTubeやってるんですが、一緒に見ながら
私は
私に寄せてきてるな!と言ったり
旦那は
お前に似すぎ!やばい!と言って見てます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知ってる女優でYouTubeしている人皆さん美人です!そんな方に似てるんですね😍😍😍

• 11月13日