※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

布団で親と寝る方、どれくらいいますか?最近寝返りをして横向きになり、ペットボトルもどかすので、昼寝では一緒に寝ることを考えています。マットレスが柔らかいのが気になります。


親と一緒の布団で寝てる方どのくらいいますか?

最近寝てる時も寝返りをしてうつ伏せになり
ペットボトルも余裕でどかしちゃうので😰

今、昼寝を私の布団で一緒にしてたら距離が
近いので動くのもすぐ気づけるし、横向きですが
寝返りまでは行かないので一緒に寝ようかなと
考えています!!

ただマットレスなど引いてるのでベビー布団より
気持ち柔らかめなのが気になって💦
ふかふか!ではないのですが😣

コメント

げっそー

上の子は5ヶ月くらいから一緒の布団です(^^)
下の子は最近一緒の布団で寝るようになりました!
ちょっと硬めのマットレスです✨

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も添い乳なのでずっと添い寝です☺️

とまと

上の子の時から退院してから同じ布団で寝てます☺️

ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、3ヶ月過ぎから一緒の布団で寝ています🥺
娘は退院してから一緒の布団で寝ています😭
煎餅布団なんで、そんなに柔らかくはないです😢

あんぱんまん

皆さんありがとうございました😊🧡