※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
子育て・グッズ

自転車の形をした乗り物はショッピングセンターに入れるでしょうか?見たところ快適そうでした。

このような自転車の形をした乗り物ってショッピングセンターに入っても大丈夫なんでしょうか?

乗せてる方を見かけて、子供も親も快適そうでした

コメント

個人的にはなしですね、、🥺

桃🍑

そんな感じの三輪車持ってますが、そのままお店に入るのかどうなのかなぁって思っちゃいます💦
大袈裟ですが大人で考えたら自転車のまま店に入る感じですよね😂

個人的な感覚だと無しですね😕
三輪車ですよね?💦

もし事前にショッピングセンターに問い合わせてOKなのであれば入るのは構わないと思いますが、実際かなり人から見られるのではと思います💦

個人的にはこういうのは外だけかなと思いました😅
中までいたらびっくりしますね笑

🍎🍒

マナー違反では?と思います😂
私は見たことないし、かなり不快な視線を感じるかと💦

みき

え、建物の中で三輪車使ってる…って思っちゃいます😅

ゆん

見かけたことはありますがうーん、、て思っちゃいましたので無しですかね💦

ままり

え、なしですね😂マナー違反ですし、三度見くらいしちゃいそうです😂

はじめてのママリ🔰

見たことあります!!

ひきました😅

km

見たことないですけどマナー違反かなと思います😅ストライダーとか自転車で入るのと同じかなと思います。

はじめてのママリ🔰

この手の質問たまに見ますけど、アリだと思うと回答してる方は見たことないですね。笑

ママリ

もし、大丈夫です!って言う人がいても、私は視線気になるからやめときます😅

はじめてのママリ🔰

普通は無しですが、ベビーカーやお店のカートでは泣いちゃうとか、、仕方ない事情があったんだろうなとは思います😅💦

はじめてのママリ🔰

普通はなしだと思います😅
私はもうザ・三輪車でイオンの中にいる人見ました😂
あと、そんな三輪車で電車に乗ってきた人もいました🙄