※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぴ
家族・旦那

こんな気持ちなった人いますか?きっと積もり積もって心が押しつぶされそ…

こんな気持ちなった人いますか?

きっと積もり積もって心が押しつぶされそうなのかもしれません。

息子がパパっ子すぎて余計なのかもしれませんが
主人もとても可愛がってるんです。
息子に怒ってもなんとなく庇ってるし
わたしへのフォローも少なくなってきてるように感じるし
それでわたしがどんよりしてると
叱り方のアドバイスとか言ってきたり
とにかく息子に主人を取られた気がして
嫉妬してるんです多分。
いつでも味方だったし構ってくれたりしたのに
家の中でひとりぼっちになってる気がして
家にいたくないです。

もちろん息子は大事です。
主人も同じです。

このモヤモヤと悲しい気持ちが
これからも続くのかぁと思い
もう諦めて気持ち切り替えないとなぁと思っても
なかなか出来ないでいます。

コメント

ピー助

少し分かります、我が家も上の子2人はパパっ子で
怒るのは基本私、躾も私
いやなことはママって感じで
赤ちゃんの頃付きっきりだったのは私なのにとかすごいモヤモヤしますし、
旦那なんて、いいとこ取りしかしてないのに
って凄いムカつきます笑
でも、3人にもなると
2人ともパパに行ってくれるので楽だなーってそう考えるようになりました笑
私は息子を取られたって感じです笑