※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ🙇‍♂️主人のオナニー事情を知って今まで感じていた抱いてほしい、…

下ネタ🙇‍♂️主人のオナニー事情を知って今まで感じていた抱いてほしい、という主人に対する性欲が薄れてきていてこのままでは思わず拒否ってしまいそうになるのでどうか励ましてくれませんか?🥲

事の発端として…主人は私と居るようになってから一人であまりしなくなったしAVなども私を一途に思ってるから絶対見てないと言っていてその迫真の演技をまんまと信じていた事が始まりでした。
それがここ最近たまたま調べ物の為に主人の携帯の履歴が目に入る事があり何となく見ていると、私が実家へ1泊で帰っている時や生理期間に暫く出来ずにいて朝から夜まで出掛けて1人で家にいる時などに頻度としては月1くらいでAVを見ていました。
今まで男性ならそれくらい当たり前だと思っていましたし、受け入れられているタイプだったのにあれだけ断言されていた手前自分でも不思議なほどショックを受けてしまい知る度にもう触れられたくないと思ってしまいます💦

それが決定打になったのが先日の出来事。
先に書いた通りその期間も約1週間ほど生理で出来ていませんでした。その期間も早くしたいなど言われスキンシップはあり、主人も我慢出来ない様子でした。
そんな中、私が生理が終わった当日お互い休みの日に朝から夜まで出掛けなきゃいけない用事があり家を空けました。主人にはもう生理終わったからと前日の夜に伝えていたので、帰ってきて夜辺りにするかな?と考えていたのですが私が出掛けている間に暇していたであろう主人は昼間にAVを見てオナニーしていたようで夜は今日は眠いなーなどと白々しく言いながら私に抱き着いてキスだけして何もありませんでした。
まだ生理が続いていたならまだしも、もう出来るとわかっていたのにわざわざAVを見てオナニーしていたことがショックでそっちを選んだんだな…ともう暫くしたくない、いつもなら休日の朝に私から誘うこともあるし甘えることもあるけどさっさと起き上がってそういう隙を作らないでおこうとまで思ってしまいました。

ちなみに結婚して2年目で0歳の子供がいますが、今まで大体4日から5日に1回は定期的にしています。
基本主人がしたいと言えばいつ何時も拒むことはありませんし、問題の当日も生理は終わったと伝えていました。

浮気されるよりマシだとかそういうのはわかっているし、自分でも精神的に少し考えすぎだとは思うんですがどうにもこうにもって感じでずっとモヤモヤしてます。
男なんてそんなもんですか?

コメント

MK2

私の主人曰く、1人でするのは
浮気とかではなく出したいけど
前戯したり動いたりするのは疲れるから嫌って
時に手っ取り早くしたい時にするそうです🙄

時間をかけてするのが嫌だと思ってるのに
無理にエッチして雑なエッチを
するのも嫌だからそう言う時は1人で
処理してると言ってました😂

女でもしたくない時とか少なからずあるし
その気持ちもわからなくもないなぁと思って
私は何とも思わなくなりましたよ😊

あくよう

私自分がAV見る系の人間なんで主人が見ててもなんとも思わないかもです😅
まあ確かに1人の女優さんが大好きで最初〜最後までぶっ続けでガン見する〜とかならちょっと考えるかもですが(笑)恐らくスッキリするためにお気に入りのシュチュエーションだけ〜だと思うので許してあげて欲しいです〜😭✨

でも確かに嘘つかれてたのは嫌な気持ちになるのでこれを機に一緒に見る〜みたいな流れになると平和になる気がします🙆‍♀️✨

あーか

そんなもんです!
パートナーとするのと、自分でするのは完全に別物ですから、自分でするから、こっちともしろって言うのは違うと思います💡
比べるものじゃないですし、どっちがどっちってものでもないと思います。
堂々と1人でするよ!見るよ!って言う人の方が少ないかと…
一途に思ってるから見ないって言った方が女は喜ぶっていうのは男の人分かってると思いますし、単なる見栄だと思います😅
真に受けるもんじゃないと私は思います💡

ゆ

率直に言いますが、何が嫌なんですか?😂😂
普通に全然いいとおもいます🥲🥲

AVなんで男も女も見て当たり前だし
AV見たから、私なんかよりそっちの方がいいのね!とかもし言われたら正直うざいし重いなって思うと思いますよ💧

一日家にいないで暇だから1人でやるのはいいと思うし
生理終わりで久々にやれることわかっててもむらついてしまうことはあると思うし…

後やはり誰でも性事情は知られたくない物で
愛してる人に、俺は1人でします!って断言なんて出来ないですよ〜〜

逆に多いのは女の人なんて1人でしてる人たくさんいると思うし、なんならしたことない人っているのかな?って私は思うんですが、それでも人に聞かれた時、してるよ!って言わないですよね。笑笑

奥さんに、俺はしてない!って言ったのもそうゆうことだと思いますよ!笑

あまり気にしすぎず!!
旦那さんはごく普通というか、普通にそこら辺の浮気したり風俗大好きな男より数億倍いいと思いますよ〜!

ぽこ

こんにちは!
疑問なんですが、この相談内容って、AVを見る男ってどうなの?っていう話ですか?
それともママリさんに一途だからAVは見ない!と豪語してたのにも関わらず(約束?を破る)見てる、生理中ずっとしたいしたい言ってたのにいざ生理が終わったから出来るよ!と伝えたのに一人で処理しちゃって期待させるだけさせてしなかった。そんな男ってどうなの?って言う話ですか🤔?
読解力がなくごめんなさい😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてごめんなさい💦
    前提としての流れを前半は説明していて、生理中の話が本題になります🙇‍♂️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

男ってそんなもんかもしれないです😂
AV見ないなんて言ってたのは旦那さんの見栄だと私も思います(笑)
単に恥ずかしかったり、奥さんを安心させたいためにそういうこと言ったりする人もいそうですよね。

うちの夫はほぼ毎日自己処理してますが、毎回スマホでAV見てると思います。はぐらかしてますが😂
私も夫のこと超大好きですが、自分でする時に夫を想像して…なんて今までで一度もありません(笑)
なんかまた別なんですよね💦
自分でしたいけど旦那とはしたくない、自分でする気にならないけど旦那とはしたいとか気分は色々です。

ちなみにうちは一度出すとその日はもう出ないので事前にはっきり言っておかないとHできなかったりします😂
旦那さんも投稿主さんが夜いつ帰ってくるか分からないし…といない間に我慢できずに処理しちゃったとかじゃないでしょうか?
いくら相手が好きでも気分じゃない時もあるだろうし、待てずに自己処理しちゃうこともあるだろうし、あまり気になさらなくても大丈夫だとは個人的に思います😊
見当違いなコメントでしたらすみません🙇‍♀️

わんわんお!

うちの旦那も同棲してからAVは観てないとは言っていますが、本当のところはどうか分かりません😂
でも3日に1回はしてるし、生理とかで長期できない時はお手伝いしてるのでそのスパンだと自分でしなくても大丈夫かな?って感じです🥴
私自身もAV観られるのが嫌なので、定期的に手伝いや仲良しをするようにしてます😌

はじめてのママリ🔰

よくママリとか見てても「男だから仕方ない」「浮気よりマシだ」って言う方居ますが私には理解できません🥲
私の場合はですが、生理中が余計ムラムラすると言うか…生理中だけどエッチしたい!って気持ちになっても我慢するのに、旦那1人抜いて発散するとか腹が立ちます😊