※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
子育て・グッズ

娘の服装に悩んでいます。シンプルすぎて男の子っぽいので、女の子らしいコーデをしたいです。デニムのスカートサロペを買いましたが、汚れが心配でついシンプルになってしまいます。他の女の子mamaさんの服装を参考にしたいです。

娘の服装がワンパターンで困っています。何着かは持っているのですがレギンスorスパッツにTシャツ+上着ととてもシンプルで男の子っぽい格好をさせてしまいます(><)私自身Tシャツにダメージスキニーが好きで、せっかくの女の子なのに無難にシンプルコーデをしてしまいます(><)先ほど意を決してデニムのスカートサロペを買ってきました!あんよできるようになったので汚れるのが怖くどうしてもシンプルでつまらない服装させてしまいます。女の子mamaさんはどんな服装を着せていますか?何を参考にしてますか?良かったら見たいです(><)

コメント

まうたん

髪の毛が薄く、男の子っぽい顔してるので、パッと見て女の子だと分かることは意識してます☻
あとはインスタやWEARを見て参考にしてから、プチプラのお店で選んでます(○´U`○)
歩くようになった頃のサロペめっちゃ可愛いですよね♡