※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐久市立浅間病院で出産した方へ、子宮頸がんの検査や血液検査結果について説明はありますか?血液検査結果が伝えられなかったとのことです。

佐久市立浅間病院で出産した方に聞きたいんですが子宮頸がんの検査や細かい血液検査の結果って説明されますか?1度血液検査はしたのですが何も言われなくて😅

コメント

みすけ

3人目浅間病院でお世話になって4人目妊娠中の今も浅間病院通ってます!私の場合検査した次の検診で血液検査の結果伝えられる感じでした!
前回の検査結果、特に問題なさそうですね〜と軽い感じですが🙆‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その血液検査は何ヶ月頃やりましたか?
    もう6ヶ月になるんですが何も言われてなくて不安で😅💦

• 11月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あと、検査結果の紙って貰いましたか?何度もすみません🙇‍♀️

• 11月13日
  • みすけ

みすけ

返事遅くなりすみません!2回目か3回目の検診でやったと思います🤔
    紙は特にもらってないです!
    血液検査自体はした感じですか?🤔

• 11月13日
初めてのママリ🔰

血液検査自体はやりました!紙は貰えないんですね😅
何となく聞きずらいなって思ってたんですが今度の検診で聞いてみます( ˆ ˆ )
色々教えて頂いてありがとうございました✨🙇‍♀️