※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo🔰
産婦人科・小児科

群馬県太田市でミレーナを取り扱っている病院を知りたいです。現在通っている産婦人科では取り扱いがなく、1時間以内で行ける場所が希望です。情報をお願いします。

群馬県太田市に住んでいます。この辺り(太田記念病院以外)でミレーナを取り扱っている病院をご存知の方いらっしゃいますか?

生理痛が辛く、ピルを服用していたのですがピルの副作用も辛くミレーナを検討しています。
現在通っている産婦人科ではミレーナの取り扱いがなく、他をあたるように言われたのですが先生もこの近くではミレーナを扱っている病院を知らないとの事でした💦

車で1時間以内でいける場所にあったらいいなと思うのですがご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

笠懸になりますが岩宿クリニックでミレーナ入れました!

私も生理痛が酷いため相談したところ保険適用で対応してもらいました。
その後の検診も変わりなく丁寧に対応してもらえてるのでよかったと思います。

• Momo🔰

Momo🔰

コメントありがとうございます!
    岩宿クリニック!保険適用で対応していただけるんですね🥹
    30分くらいで行けるのでそちらも検討してみたいと思います!教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

太田市のときざわレディースクリニックさんでも取り扱っていますよ!
ホームページ(ちょっとクセ強め😂笑)に自費の料金も書いてあります!
先生はサバサバ系で、苦手な方もいるようですが…質問すればきちんと答えてくださるので私は何年も前からかかりつけにしています。

• Momo🔰

Momo🔰

コメントありがとうございます!
    ときざわレディースクリニック近いので助かります🥹
    今見たらホームページはクセがありますね笑
    でも太田市内にある事がわかって助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月2日
  • Momo🔰

Momo🔰

今日初診で伺ったのですが、当日中にミレーナを入れていただけました!ピルの副作用が辛く早く解放されたかったのでとても助かりました。
    先生は面白い感じで看護師さん達も優しくてよかったです。
    事情を説明し、保険適用で10000円ぐらいでした!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    よかったです!🙌
    お大事になさってください☺️

• 5月9日