※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぐれ💜💚
妊活

生理予定日まで後4日で症状が気になります。同じく症状がある方いますか?眠気や乳首痛があり、期待と不安が交錯しています。お話したいです。

生理予定日まで後4日でソワソワしてます!
同じくソワソワ期の皆さん何か症状とか
あったりしますか?
私は1週間前からおりもの多く
眠気、乳首痛があります。
いつも生理前に乳首痛なんてないので
ちょっと期待しちゃったりしてますが
生理前の膣の痒みがちょこちょこあるので
今回もダメだったのかなー?と思ったり💦
なんでもいいのでお話したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあと4日です!
腹痛腰痛は生理前の症状と似てて諦めモードです😅
他にあるのは、着床出血っぽいのがあったのと、おりものの量が増えてます!
赤ちゃん来てほしいですよね😭

  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    着床出血あったならかなり
    期待出来ますね!
    おりものの量増えてるのは
    同じです!
    いつも生理2.3日前に増えるのに
    今回早くから増えてていつもと
    違うので期待しちゃいます😅
    早く赤ちゃん来て欲しいです!

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子たちのときと同じ感じの出血だから期待しちゃってるんですけど、じゃあこの腹痛腰痛はなんだ!?となってソワソワしてます😱
    汚い話かもですが、、、
    おりものどんな感じですか😣?
    私、排卵前ののびおりが黄色っぽくなってるのがドバドバ出てて💦
    ママリだと増えても水っぽいのとかの方が多くて😭

    • 11月13日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    上の子達のときも着床出血
    あったんですね〜!
    私は着床出血経験したこと
    ないんです😅
    妊娠超初期症状でも腰痛腹痛
    ありますからね〜!
    私も排卵前のおりものの感じと
    似てますよ〜!
    私もおりもの水っぽくないし
    色々調べまくってました(笑)
    上の子のときは6.7週くらいから
    水っぽいおりもの増えましたが
    妊娠に気付く前は水っぽく無かったです!

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血続いて3日目なんですけも、出血量が増えるわけでもなく、1日1回って感じなんです💦
    おりもの似てて安心しました😭!
    おりものは上の子たちのときのこと忘れてしまって😅

    • 11月13日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    着床出血も人それぞれですよね〜!
    私も安心しました😅
    妊娠前のことは全く覚えてないん
    ですが初期に水っぽいおりもの
    あったのは印象的で(笑)

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差ありすぎて情緒不安定です(笑)
    ここから水っぽく変わっていけば期待できますね☺️💕

    • 11月13日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    水っぽくならない人もいるし
    あんまり気にしなくても
    大丈夫でしょうけど何かと
    症状探しちゃいますね😅😅
    フライングはする予定ですか?

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングは生理予定日にしようかなと思ってます!
    前回の妊娠のときの検査薬が1本残っているので、それでやろうかと!
    ぶるぐれ💜💚さんはしますか😣?

    • 11月13日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    そうなんですね!
    私は今の所する予定無いです💦
    いつも生理2.3日前になるとおりものに
    血が混ざって生理になるので
    とりあえずは様子見です(><)

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングしてプラスになる場合とそうじゃない場合がありますもんね😅
    お互いに赤ちゃん来てますように🙏🏻💕

    • 11月13日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    そうなんですよね(><)
    ほんとに祈ります🙏🏻🙏🏻

    • 11月13日