※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

質問というか意見が欲しいです!先日夜に、お風呂上がりだったんですが、…

質問というか意見が欲しいです!

先日夜に、お風呂上がりだったんですが、どうしてもコンビニに用事があったので、旦那にそれを伝えると、「ちゃんと上着を着て行きな」と言われました。

帰ってきたらまた旦那に、「上着着て行った?」と聞かれ「着たよ」と答えたんですが、これはお風呂あがりに外出たら風邪を引くから心配してくれたってことだと思いますか?😂

私は湯冷めして風邪をひくとか、体を冷やすと風邪をひくとは思ってないタイプなので、そんな確認してまで気にしなくても…と思ったんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰。

風邪をひくからか
外が寒いからじゃないですかね?
心配してくれる旦那さんで羨ましいです😂❤️

mama

夜は寒いですし湯冷めして風邪ひくから心配してくれたんじゃないですかね🤔

めちゃくちゃ優しい旦那さんじゃないですか!!!

おじ

うちの夫もめちゃめちゃ私のことを心配してくれるタイプです😂❣️
そして私は薄着が好きで雨も弱ければ傘ささないタイプです。笑
同じような感じで何度も言われます!

心配してくれたんだと思いますよ😌

私は昔から自分でも呆れるくらい
しょっちゅう風邪ひくタイプなので
湯冷めなんてしたら秒です🤣🤣

優しいご主人ですね!

うし

いーなー、優しい旦那さんじゃないですか♥️♥️
思惑はわからないけど
優しい言葉かけてくれるって素敵です🥺💖

がーこ

心配してくれてると思います。優しさです💕
私も上着あんまり着ないし風邪もひかないのですが、母や主人に良く上着を着てと言われます😂

ママリ

旦那は部屋着感満載だと他の男が変な目で見るから、ちゃんと上着着た方がいいよと言ってました😂
冷えて風邪ひくというのと、上記のような理由ももしかしたらあるかもしれないですよ!😂