※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の両親が離婚してて母親がフルで働いている方いらっしゃいますか?ど…

自分の両親が離婚してて母親がフルで働いている方いらっしゃいますか?
どのくらいの頻度で連絡取ったり会ったりしてますか?
うちの母は疲れてるからと休みの日も息子や私に会うのを断ったり向こうから連絡こないのでこっちから連絡してもすぐLINEを終わらせてくるのでなんだか寂しいというか、こっちの事はどうでもいいのかなって気持ちになります。
忙しくて疲れてるのはわかるんですが、、
もう少し娘や孫のこと気にかけてくれてもなって思うんですが、みなさんのところはどうですか?

コメント

わんわん

同じく離婚してフルで働いてます!
LINEは最低限のやり取りですが
実家が近いため
毎週土曜日は遊びに行きます!!
きっと疲れてるだろうな…とは
思いますが
遊びにおいでー!と
向こうは言ってくれるので
お言葉に甘えて…って感じで
連れて行っちゃいます😅

私は小さい頃から母が好きだったし(父が大嫌いなので)、母も子煩悩でした。
元々の仲がそんな感じで、現在市内にお互い住んでるので週4くらいで会ってます。フルなので仕事終わりに一緒にご飯食べに来ることが多いです。
うちの母は1人より大人数で過ごしたい派なので疲れてても来てくれますが、1人の時間が唯一の癒しのタイプだと難しいですね😣

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
お二人とものお母様会ってくれるの羨ましいです🥺✨