※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
お仕事

訪問看護師さんのワーママさんお話したいです‼️施設勤務なんですが、転職したくて、、😅

こんばんは🌕
訪問看護師さんのワーママさんお話したいです‼️
施設勤務なんですが、転職したくて、、😅

コメント

twinママ

訪問看護4年目です😃
扶養外パートで働いてます。

• まるまり

まるまり

何時間くらい働いてますか❓
    そして何軒くらいまわりますか❓😊

• 11月12日
  • twinママ

twinママ

週27時間の契約で半日の時は2~4件、日勤の時は4~6件くらいですかね。
    訪問時間も30分~90分、時に長時間訪問もあったりします。

• 11月13日
  • まるまり

まるまり

私は週4で6時間で働こうと思ってるんですが、やっぱり4.5件って感じですよね😅
    記録は事業所に帰ってからですか❓
    あとオンコールはとってますか❓それともオンコールは正社員だけですか❓

• 11月15日
  • twinママ

twinママ

記録は訪問中にできるところとできないところとあります。途中の移動時にしたり、時間ない時は事務所に戻ってからすることも多いです😅
    オンコールは正社員だけです。
    待機はできない、日祝は出れないため融通のきくパートで働いてます。受け持ちやその他やらないといけないことは正社員とかわりないのでパートのわりには大変です。

• 11月15日