※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
妊娠・出産

妊娠超初期はトイレが近くて外出が大変です。お腹が大きくなる前から1時間ごとにトイレに行きたくなることがあります。

妊娠超初期って何でこんなにトイレ近いんでしょうか?😂
お腹が大きくなり出してからならわかるんですが、、
本当に、妊娠発覚ぐらいから1時間ごとにトイレ行きたくなるぐらい近くてまだ抱っこ紐の子供がいるんで外に出かけるのも大変です😢

コメント

エリック

私も今回そうでした😂4週の時点で「あっ!また行きたい」って感じで外出先でもトイレの場所すぐ探してます🤣

• ★UNY★

★UNY★

トイレが近いって大変ですよねほんと😂
    歳とって頻尿になる人の気持ちがわかりますよね、、笑

• 11月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は初期から今に至るまでトイレ近いです🤣🤣
しかもくしゃみや咳とかでもちょっと漏れたりしますよね😂
息子もまだ抱っこをせがんできたりしますが、出先はキャラクターカートに乗せたりしています😅
なるべく圧迫されないようにしてます!

• ★UNY★

★UNY★

子供の抱っこ抱っこは本当大変ですよね💦
    私も下の子がまだ歩けないので結局抱っこしないといけない事多くて💦
    買い物地獄ですよね笑

• 11月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も息子を妊娠した際に、娘がまだ1歳になった頃で、娘はまだ全然歩けなくて抱っこ紐たまに使ってましたが、羊水に守られてるとはいえ気にしちゃって抱っこ紐はやめました😅笑
    今は子供二人連れて買い物は本当に地獄ですね🤷‍♀️
    特に息子はじっとしてられないし、言うことも聞かないので手がかります😂
    旦那が体調不良でダウンとか以外はなるべく子供達連れての買い物は避けてます🤣笑笑

• 11月12日
  • ★UNY★

★UNY★

旦那様に助けてもらえるのは羨ましいです🤣✨
    うちはワンオペなので同じく2人連れての買い物は本当大変で💦
    お腹大きくなったらネットスーパー利用しようかと考えてます😂笑

• 11月12日
ママリ

息子出産してやっとくしゃみとかした時のチビりがなくなったのにまたすぐ妊娠したので、速攻頻尿も戻ったし、くしゃみとか大笑いしたらチビってます笑笑
本当嫌だ笑
初期から夜中何度もおしっこに起きてます😩

• ★UNY★

★UNY★

わかります〜!!
    夜中いちいち階段降りてトイレ行くのめんどくさすぎて我慢しちゃいます🤣
    が、我慢出来ないのが妊婦頻尿ですよね😂笑
    本当お母さんって産む前も産んでからも体の負担ありすぎですよね、、笑

• 11月12日