※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マジかー、こども園であった五歳児検診に引っかかってた(-∀-`; )要観察…

マジかー、こども園であった五歳児検診に引っかかってた(-∀-`; )
要観察でなく要医療にチェックついてた。

引っかかってた項目は
○人とのやりとり・コミュニケーション……人見知り激しいし、人と話す声が小さいので引っかかると思ってた
○左右の理解………確かにたまに左右間違える
○片足立ちケンケン………ギリギリ出来てる感じ。私の前ではふざけて倒れるのでよく解らない
○経験不足………? 何に対しての??

最後の経験不足って何の事なんでしょう?
しかし要医療か…病院で心理士さんを予約してくれと書いてあって、何か大事になった(-""-;)

夏頃に内科検診で医師に人見知り発動で名前が言えず、そこで医師が何か思ったのか小児科を受診してと言われてました。
一応行ったのですが、その時は「恥ずかしかったのかもね」くらいの反応で普段の様子を聞き、結果は様子見ってことで終了。
「何しに来たんだろう」感が凄かった( ̄▽ ̄;)
視たのは小児科医だし、専門の人じゃなかったからかな?

人見知りの事を気になってたし、さっさと予約してスッキリさせよう!

コメント