※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)
子育て・グッズ

37日の男の子が泣き叫ぶ悩み。日中眠れず、里帰り中でストレス。同じ経験の方いますか?眠り方のアドバイスをお願いします。

生後37日の男の子です。
毎日、同じ時間に声を枯らして泣き叫びます。オムツ、授乳等ではないとは思うのですが。日中も布団に眠れずほぼ抱っこです。
どこか悪いのかと心配になります。同じような方いらっしゃいますか?
日中も眠れるようにアドバイスお願いします。夜は、寝かし付けに時間はかかりますが、布団に眠れます。
今里帰り中で、両親に色々言われ頭がおかしくなりそうです。ショックを受ける事ばかり言われ毎日のように泣いてしまっています。
宜しくお願いします⤵

コメント

さらい

上のこは昼も夜もとにかく抱っこでした。

泣きまくりでぐずぐずでした。
そういう時期かとも思ったり。
(+_+)

しんどいですよね。
回答になってなくてすみません。

T.A

回答になってないかもですが、
里帰りを切り上げて家で育てたほうが
らくですよ!
私も3日だけ里帰りしましたが親が意外とウザくてすぐ家に帰ってきました笑
1ヶ月たってるようですし
そろそろいいんじゃないですか?
赤ちゃんは泣くものです!!
息子もなんで泣いてるの?!てあります。
私自身も寝かしてよ〜!💦て思います。
旦那も仕事遅いのでほぼ1人です。
晩御飯、洗濯、掃除、旦那のお弁当。

大変ですが様子みながらこなしてます。
全く自信なかったですが
意外とこなせるもんですよ!
やらなきゃいけない!て思っちゃいました笑

ゆん

私も里帰りして、母親と喧嘩して1ヶ月もしないうちに戻りました(笑)
自分も初めての育児で気が張ってイライラしてるのでつい親にあたっちゃうんですよねー💦
親も親であーしろこーしろ言ってくるし^_^;

うちの息子くんは寝ない子なので1ヶ月前後はずっと泣きっぱなし、抱っこしっぱなしでした(-_-)
ちょうど日中と夜の区別がついてきた頃かな?
赤ちゃんって本当、私達が当たり前に思うことができなくて泣いちゃうんですよね😓
お外が明るくて戸惑って泣いてるとか?
眠いのに寝れなくて泣いてるとか、
2ヶ月たった今でもずっと泣きっぱなしの時があるので参る日もあります💦
少しずつ赤ちゃんのしたい事がわかってくるはずなので頑張りましょう!!