※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

ママコートと防寒ケープ、どちらがおすすめですか?ママコートはデザインに悩んでいるので、防寒ケープを検討中。ママコートとの違いやメリットを教えてください。

ママコートと防寒ケープどちらを買うか迷っています。

娘が生後4ヶ月になりました。
そろそろ寒さが本格化してくるので、ママコートか防寒ケープを検討しているのですが、皆さんはどちらがおすすめですか?

ママコートはデザイン的に気に入るものが今のところ見つからないため、防寒ケープを買って自分は元々持っているコートを着ようかなぁと思っています。

ママコートの方が良い点て何かありますでしょうか?
着脱のしやすさ、温かさなど、何でもいいので何か違いがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ママコート買ったけど、不便でした。いらなかった…。

防寒ケープを使っていますが特に不便を感じた事がなかったです!

はじめてのママリ🔰

防寒ケープ買いました!良いですまる

092159

ケープの方が夫婦で共有できますよ✨

ママリ

ママコートだと服装悩んだりもすので防寒ケープにしました!
装着も簡単だし、ベビーカーにも抱っこひもにも使えるしいいとおもいます☺️

みか

みなさんお返事ありがとうございます!
ケープ派の方が多いようなので、私も迷わずケープを買おうと思います😄