※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園で意地悪をする子がいます。息子はシャイで悲しそうな顔をしています。

保育園に送って行くと意地悪を行ってくる子がいます。

息子が自分のロッカーを開けるとわざと何回も閉めてきたり、息子が保育園のおもちゃを持ったらひったくってきたり、ベー👅ってしてふん!ってしてきたり。

息子はシャイであまり自分からいくタイプでは無いので、悲しそうな顔をするだけで、何も言えない感じです。

コメント

🐰

先生に相談するのは難しいですか?😭
ロッカーをわざと閉めてくる なんて、もし息子さんが手を挟んだらと考えると危ないので、先生が止めるべきだと思います💦

大袈裟に挟んだら痛いから、辞めてくれる?ってその子に言っていいと思います😖

はじめてのママリ🔰

わかります💦うちの子も言われやすかったりで、うちの子にだけパシリのように、もってきてー!またこれ置いといてー!など命令してくる子がいるみたいです(´;ω;`)

うちの子も嫌だと言えないようです💦

息子さんが悲しそうな顔するん見るのかわいそうですよね😢やはり続けば先生に相談するのが1番です😫
先生がいれば注意すると思います。