※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

旦那に、お金のために転職してというと帰ってくるの遅くなる、休みたい…

旦那に、お金のために転職してというと
帰ってくるの遅くなる、休みたい時に休めない(子供の病院とかで)など言ってきます😅
子供が起きてる時間に帰ってきても、自分は携帯かテレビで子供と遊ばないくせに家いる意味ないやん🤣て感じです。
ボーナス退職金なし、35歳で手取り25あるかないかぐらい(歩合なので大型連休がある時は21とか)
終わってませんか?
離婚した方がお金無くなるから離婚はしないけど、ATMとも思えない好きでもない旦那と一緒にいるのきついです😅笑
今より良い相手が必ず見つかる保証があるなら即離婚するのになぁ🥺
そう思うことありませんか( ˘-˘ )??

ちなみに私は25歳で、正社員の仕事探し中です。
旦那が転職しないなら頼るのやめて、私がボーナス退職金ある仕事をしたいなと思ってます!!
高卒資格無しでなかなか見つからずですが🥲🥲

コメント

♡ maron ♡

私の旦那もそんなもんです。笑
少ないな〜と思ってますが、好きな仕事して欲しいし、我慢です。

たまたま、旦那と喧嘩した時に、准看護師の学校に勝手に受験し、資格取ったので今はなんかあったら私が稼ぐと思っています🤣🙌

• 🩷

🩷

子供二人いるので、好きな仕事して欲しいと思えません😢笑
    家に帰ってこなくてもいいから稼げる仕事が1番です笑

准看護師の資格って結構良いですか!?
    考えたことあるけど学校行く時間もなくて諦めてます😢

• 11月12日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

元々家に帰って来なくて稼いでくれてたのですが、私はそれが凄くストレスでした。
    なので家にいる今がとても幸せですっ😥💕

私はいいと思いますっ!
    夜勤すれば1回1万〜2万円くらい手当てつくので助かります。笑
    合う合わないはあるかもしれませんが、、、。

仕事しながら学校も通えましたし、4人子持ちの主婦さんとか50歳くらいの人までいましたよぉ🥰🥰
    お子さん小さくて、シングルマザーの方も多くいましたし、時間さえ調整すれば全然誰でも通えると思います💗

• 11月12日
みーちゃん🔰

離婚して、養育費もらって児童扶養手当もらえばシングルマザーでもやってけますよ!!!
私今日離婚してきましたが、市の手当も意外ともらえます!!
本当に別れて1人でやっていく気があるなら、とりあえず色々と調べるのもありです。
私の場合はシングルマザーになる度胸がなかったからなかなか行動出来ませんでした。
シングルマザー最高ですよ!旦那の家事しなくていいし、ストレスフリーです!!

• 🩷

🩷

手当とか貰えるからやっていけるだろうけど、旦那いる方がお金あるよなぁと思って離婚できずにいます😢
    あとは転園とか今の仕事辞めるとか色々面倒で😢
    旦那の家事しないで良いのは本当に羨ましいです🥺

• 11月12日
はじめての

お小遣い制ですか?
お小遣いがなくても文句言いませんか?

• 🩷

🩷

旦那のお小遣い何円なのか知りません😂
    昼ごはん代と飲み物、タバコぐらいしか使わないのでその分抜いてる感じだと思います!
    欲しいものは私に言ってくるので、、

• 11月13日
  • はじめての

はじめての

タバコだけでも毎日だと15000円お昼600円としても12000円多分3万くらい使ってませんか?
    そのお給料ならお小遣い制にして2万でやってもらえば危機感持つと思います。
    それしか給料ないのに自由に使えてるから危機感がないのかと

• 11月13日