※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

お腹が痙攣した感じは赤ちゃんのおしっこかもしれません。おしっこがわかるのはまだ早いです。通常はどのくらいでわかるかについては個人差があります。

今日で11w0dになりました♪
次回の健診は14wでまだまだ先です(>_<)

そんな中、さっき、おへその下らへんが、ドュルンドュルン?ぶるんぶるん?と痙攣したような、変な感じが数秒ありました。これは、もしや赤ちゃんのおしっこでしょうか(>_<)?!まだ早いですか?どのくらいで初めておしっこわかりましたか(^^)?

コメント

( ˘ᵕ˘ )

わたしも同じ頃にそのような感じの
ものがあって気になってました>_<
普段感じないような感覚だったので
びっくりしますよね!
答えではなくてすみません🙇

• 幸🍀

幸🍀

何なんですかね、いったいf(^_^)?気になりますよね~。覚えていたら、次回の健診で聞いてみようと思います♪ありがとうございます!!

• 10月13日
もんもん

おしっこがわかるのは
後期に入ってだと思いますよ😊
その頃の赤ちゃんのおしっこは
ほんの数滴とかじゃないですかね💦
胎動にしてもまだまだ早いし
別のものだと思います😊💦

• 幸🍀

幸🍀

おしっこがわかるのはけっこう後なんですね!11週から胎児がおしっこをすると読んだので、もしやー?!と思ってしまいましたf(^_^)まだまだ数滴なんですね。ありがとうございます(*^^*)

• 10月13日