※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
ココロ・悩み

鬱持ちで、薬の副作用が出やすいため漢方と睡眠薬を使用。抗うつ剤はNG。時短で働いているが、フルタイム復帰を望むも周囲に止められる。元気な自分に戻りたい。

鬱持ちです。
完治された方、どのようにされましたか?
私は薬の副作用が出やすいタイプで何飲んでもダメで、
今は漢方のみです。あとは睡眠薬飲んでます。
睡眠薬は大丈夫🙆‍♀️なんですが、抗うつ剤がダメです。
今は時短で働いていて、早くフルタイムに戻りたいですが、周りにも止められます。
早く元の元気な自分に戻りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

完治まではいってないですが環境がかなり良くしてくれました!
寝付きを良くする薬だけになりました。元々不眠症なのもあったので今もそれは飲んでます。

  • ★★★

    ★★★

    どのように環境を変えたのですか?アドバイス頂けたら嬉しいです♪

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはヘルパーさん来てもらったり子供を預けたり…
    あとは主人と出会ってからはかなり変わりました!
    気持ちの面で落ち着いたって感じです!

    • 11月12日
  • ★★★

    ★★★

    ウチの主人は子供が出来てから聞いてくれなくなりました。

    • 11月13日
りんりん

鬱の原因は、ご自分の中でハッキリしていますか⁉️

  • ★★★

    ★★★

    職場のパワハラです。一度休職して今は復職してますが、同じ部署に戻ったのと、パワハラの原因が自部署の上司です。
    今はほとんど無くなりましたが、時々あります。
    年齢もあるし、子供もいるし、仕事は好きなので辞めたくは無いです。
    だから、早く治りたいです。

    • 11月13日