※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘で硬いうんちが出ず、おしりが切れて血が出ています。お薬を飲んで柔らかいうんちが出るのを待っています。水分はこまめに飲ませています。

うんちが硬くて泣いちゃいます

離乳食2回食が安定してから便秘気味で
先日便秘薬をもらってきました。

以前も飲ませてて、その時は硬いうんちが出きってからは順調に柔らかいのが出てました。
今回も多分硬いうんちが出口で詰まってて硬くて小さいうんちがちょこちょこ出る感じです💦

おしりが切れて少し血が出ていました。
綿棒浣腸しても硬いからなかなか出ず、、ギャン泣きです。
もうお薬もらってるし柔らかいうんちが出てくるまで様子見てるしか無いですよね💦
水分はこまめに飲ませてます!

コメント

ミニブタ

その頃息子も同じでした💦
4日出なかったら病院行ってました💡
綿棒浣腸もしてと言われなかったのでしませんでした😊

あとは、ヨーグルトやリンゴ等あげたりして様子みてました😣
毎回、泣きながらうんちして血も出てて可哀想でしたが
今は血は出ないですが3-4日に1回ですが出るようになりました☺️