※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

離乳食用のイスについて、バンボマルチシートが気になっています。他におすすめのイスがあれば教えてください。実際にバンボを使ったことがある方の感想も知りたいです。

離乳食をあげる際に使うイスについて🪑💕

そろそろ離乳食の準備として今イスを探しています🎶
うちは、低いテーブルを使っているので床に置けるイスがいいのですが、やっぱり定番なのはバンボでしょうか??

私が今気になっているのはバンボマルチシートです🥺

他に人気のイスや実際に使ってみて良かったイスがありましたら是非教えて欲しいです😳💕
またバンボやバンボマルチシートを使っていた方が居ましたらどんな感じか教えて欲しいです😳

コメント

はじめてママリ🔰

バンボは今は使いやすそうですが、私は長く使える事を考えて、股が付いてないベルトの椅子を買いました💡

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます!!
    良ければ商品名とか教えていただくことできますか?💦

• 11月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

リッチェルで、同じようにテーブルが取り外し出来ます💡
    股が付いてないので今は多少座っててもずれたりしますが5歳まで使えます☺️
    今実際5歳までは使わないと思いますが😅

• 11月12日
  • 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます😭💕
    調べてみたいとおもいます🎶

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

離乳食あげる時に、写真のイス使っていました!机も(狭いですが)あるので便利でした!
ただ、1歳3.4ヶ月頃に抜け出したり、抜け出しに失敗して転倒したりがあったので、1歳5ヶ月の時に豆イスに買い替えました!

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます😭
    値段もめちゃくちゃ高い!って訳では無いので1年くらい使えればいいですよね😳

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年間で、離乳食は毎日あげるものなので全然いいと思います😭😭😭

• 11月14日
あんず

似たような物でインジェニュイティ使ってます😊離乳食の時は床で、一緒に食べるようになったらダイニングテーブルの椅子にインジェニュイティ置いて使ってます🎵

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます!!
    インジェニュイティ調べてみます🎶💕

• 11月12日