※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

幼稚園でお弁当を温めてくれるんですが、中にトマトは入れてもいいと思いますか?

幼稚園でお弁当を温めてくれるんですが、中にトマトは入れてもいいと思いますか?

コメント

日月

温蔵庫なら良いと思いますが、レンジでチンならやめといた方が良いと思います。
娘は、フルーツとトマトだけ別にして、温蔵庫に入れないようにしていますよ😊

来週から保温庫に入れるみたいで私もサラダ系どうしようかなって思います😂
でも、まあいっか…と思って入れる予定です笑

マッシュ

うちの幼稚園ではサラダや果物は別の容器にって指定があります💦

えみ21

遅くなりましたがありがとうございます。
うちの幼稚園でも果物など別の容器に入れて下さいとありました。うちの娘は偏食なのでトマトも食べるかわからないけど、幼稚園でミニトマト食べたと言われたので入れてみようかと思ったんです。ちなみにウチでは食べません。一か八かなのでやっぱり入れるの辞めようかと考えています。