※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

息子が昨日から微熱です。たまに測ると37.4〜37.6℃くらいの微熱です。い…

息子が昨日から微熱です。

たまに測ると37.4〜37.6℃くらいの微熱です。
いつも平熱は36.8℃です。

大体おでこを触った感じでも熱があるかないか分かるんですがずっとなんとなく熱く…鼻水も咳もありますが微熱が出る前からありました。

RS検査も陰性ではありました。
大体今までの熱は中耳炎だったり病気で熱出てたので今回のようなケースが初めてで分かりません。

たまにお熱が出ても1日で下がったりするようなことはあったんですが…2日も続くのは初めてです。

暖房か?着せすぎか?とも思いますが微熱出る前からそうしてたし…とも思うし何なのか本当分かりません。

こんな経験ある方いますか?

コメント