※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児からセルフねんねが続いている3ヶ月の赤ちゃん。これからも続くか心配。他の方はどうですか?

赤ちゃんの頃からセルフねんねしてくれていたお子さん、その後もずっとセルフねんねしてくれますか?

うちの子は新生児の頃からセルフねんねしてくれていて、現在3ヶ月です。
抱っこで寝かすことはなく、ぽんと置いておくといつのまにかスヤスヤ寝ています。
とても楽なのでこれからもずっと続いてくれたらなぁ、と思っています😅

人それぞれかと思いますが、みなさんどうですか??

コメント

ぷー

現在7ヶ月でまだセルフねんねしてくれてます😪
すごく楽ですよね🙌

私もいつまでも続いてくれーと願ってます笑

ゆり

下の子がいままでずっとセルフねんねです
電気消したらすぐ寝てくれます😌

︎︎︎︎︎☺︎

5歳デスがほぼセルフです( ◜▿◝ )

a-mam

うち4人子供居ますが、次男4才、三男1才、長女0才はずっとセルフねんねです😊今セルフなら、多分ですけどこの先もずっとセルフでいけると思いますよ!

はじめてのママリ

下の子は新生児期から寝かしつけというものをしたことがないです😳
2ヶ月から夜中もぶっ通しで寝てくれてるので(ミルクやオムツで起こすことはありますがすぐ寝ます)、とーーっても助かってます🙏🏻
夜泣きが始まるのが怖いです(笑)