※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
お出かけ

電車、新幹線予約について教えてください。年末久しぶりに実家に新幹線…

電車、新幹線予約について教えてください。

年末久しぶりに実家に新幹線と、在来線乗りついで帰るのですが、ちょうど進路の真ん中くらいで義家族も一緒に乗って帰ることになり、全員の電車の手配を頼まれました。

いつも、みどりの窓口とかにある、小さい無料の時刻表めちゃくちゃ便利だったのに、なくなっちゃったんですね😭

通過駅の時間や、年末年始や土日しか動いてない便とか見れて重宝してたのに、、、、

ネットで時間調べても、合流する駅にとまらなかったり、まだ時期が早いのか12月31日が選べなくてもしかしたら時間変わるのか?とか、合流駅を入力すると何回も乗り換えさせられたり、、、

通過時間まで書いてる時刻表は、本屋で買うしかないんでしょうか?
ネット見たけど、細かい時刻表は載っておらず、、、

なにか調べるいい方法ないですかね?😭

小さい子どもがいるので、主要駅のみどりの窓口まで行くのは難しいです、、、

コメント

アプリでよく何分発とか調べて買ってます!
今日来月乗る分買いました!