※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院しましたが、産まれずに退院。心の準備は整っているが、まだ出産の兆候がない。同じ経験の方、いつ頃生まれましたか?体験談を聞きたいです。

切迫早産で入院し退院したのに産まれない!!!
辛い点滴やら筋肉注射にも耐えて
やっともう産まれてもいいよって時期に入ったのに
全然出てくる気配ありません💦
子宮口3センチ子宮頸管5ミリもう産まれるよと言われ
1週間が経過、、、
お腹の張りも前駆陣痛もおしるしもなくて
あの辛い入院生活はなんだったのかと😅
生まれる生まれる言われて心の準備だけはとっくにしてるのに
まだかまだかとソワソワしてしまいます😂
赤ちゃん凄い降りてきてるらしくとにかく頻尿🥲
もう早く産んでしまいたいです🤣
同じような方!いつくらいで生まれました?
陣痛ジンクスとか体験談とか聞きたいです!

コメント

ままり⭐︎

1人目切迫で入院して入院中も陣痛っぽいのにてるし!って理由で36w6dまで退院許可降りなかったですが結局産まれたの39wでした🤣
いやもうほんとあの辛い入院なんだったの…それならもっと早く退院して産休ライフを楽しみたかったって思ってました😱
ジンクス試して効果あったのはお迎え棒ぐらいです🙄もうまだまだ産まれないかな〜ってお迎え棒したら次の日に産まれました🙋‍♀️

はじめてのママリ

同じく切迫早産で入院して、退院2週間後の38wで生まれました!
私が試したのは焼肉、オロナミンC、お迎え棒、座る時はあぐら、ジャンプです。
小刻みにジャンプするのが1番効果あったかなーって思います。お腹張ってそっから陣痛に繋がったので😊
もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪
出産ファイトです😚

deleted user

私も切迫で入院し18か所も点滴打ち直されたのに、37週で退院して2週間近く産まれませんでした😱
往復4時間のウォーキング、7階までの階段昇降、マタニティヨガをやりだして3日後の38週6日で産まれました😄