※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

つわりが酷く、実家にいたが、落ち着いてきたので帰ろうと思うが不安。うんち替えやご飯準備、哺乳瓶洗い、遊ぶことができるか心配。やるしかないけど。

つわりが酷く上の子のお世話もままならなかったので
実家に帰ってきていましたが
ピーク時よりはだいぶ落ち着いてきたので
そろそろ帰ろうと思いますが不安です🥺

うんち替えれるかな
ご飯ちゃんと用意できるかな
哺乳瓶洗えるかな
遊んであげられるかな

まぁやるしかないんですけど💭
質問じゃなくてごめんなさい💦

コメント

deleted user

辛かったら、市販のもの頼りましょう!
うちも上の子が3回食始まった頃つわりだったのでほぼ、パウチの離乳食ばかりあげてました😂
ただ、パウチの匂いもうっってなりましたが😭
程よく手を抜いてゆったり過ごしてください😌

パピコ

わたしもつわりが落ち着いたら帰ろうと思っているんですが安定期入ってからか7ヶ月目くらいに帰ろうと思っています🥺💦完全につわりが終わるまでは怖くて実家にしがみついてます😭

  • りー

    りー

    お気持ちとてもわかります。。
    帰るの怖いですよね😢
    うちは家に犬がいるので
    パパだけに任せとくのは心配で…💦
    本当はもう少し実家でゆっくりしたかったです😭

    • 11月12日
  • パピコ

    パピコ

    そうだったんですね!
    ワンちゃんのことも心配になりますよね😣💦
    早く普通の体調に戻りたいですね…😭😭

    • 11月12日