※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

出産後どのくらい経てばママ似かパパ似なのか分かる顔立ちになりますか?

出産後どのくらい経てばママ似かパパ似なのか分かる顔立ちになりますか?

コメント

はじめてのママリ

上二人とも産まれてすぐからパパ似って分かりました!✨

ちの

その子にもよるし、どんどん変わっていったりしますよ!
うちは生まれた時から私に似てます!

はじめてのママリ

産まれてすぐは完全パパでしたが、今は角度によってパパだったりママだったりします!

みょん

生まれた時からパパ似ですがたまーに表情によってはママ似になります!

はじめてのママリ🔰

うちの子は0歳児の時はどんどん変わるタイプでしたが、一歳越えてからはどこ行っても誰にでもママ似って言われます😊

おブス😁

うちは産まれた直後から2人共パパにです☺️
顔は変わりましたが、上の子は今もパパ似です😂

はじめてのママリ🔰

特徴あれば割と産まれたてからわかりますが私の家系は平凡な顔、旦那と私少し似ていて3歳になった子でも人によってぱぱだね!ままだね!って半々です😌😌

ママ

生まれた時はパパ似ですが、4〜5ヶ月頃から顔立ちが変わってきました!
上の子は鼻から上は夫、下は私似です😊
下の子は全体的に私似ですね!

晴日ママ

出てきた瞬間から分かりましたよ🙃

はるせな

上の子は、生まれた時から誰がどう見ても完全にパパで2歳すぎた今でも完全パパです😆

下の子は生まれた時は完全パパでしたが、2ヶ月になる今は完全ママです笑

♡

お兄ちゃんたちはわたしにそっくりです😊💓
娘は旦那にそっくりすぎます😂
娘が産まれて旦那の会社の人が会いに来てくれた時にコピーロボット?って言われるくらいそっくりです😂
今でもそっくりです😳