※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵チェック後、採血予定が内診のみに変更された理由を知りたいです。

排卵チェックから一週間後に、採血に来てくださいと言われました。抗精子と、何かを調べるためです。
今日来てくださいと言われて受診をし、私が痛みを訴えたため、内診もしてもらいました(内診の結果は便秘でした)
終わりですと言われました。採血は?と言いましたが、今回はできないみたいです.次先生から採血できない理由をお伝えします。と言われました。なんなのでしょうか?
ただでさえ遠い、仕事にも迷惑をかけて行っています。来てと言われた日に採血できなくて、内診のみ…何かできない理由でもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

え、何か怖いですね💦
採血出来ない理由もその日に教えてくれたら良いのに、、🤔
お体に何も無ければ良いんですが😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たとえ妊娠していても、この週の内診じゃわからないですよね?内診して、妊娠が分かったから不妊治療のための血液検査はしなかったのか?など考えたのですが…

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    流石に妊娠していたとしてもこの週数だと内診じゃわからないと思います😥
    それに血液検査は妊娠関係なく支障は無いので、次の周期に向けても検査するべきだと思うんですがね、、😥
    なんか不思議だなぁと思っちゃいました💦

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそう思います。
    分かっていれば次の周期薬など飲めるじゃないですか…
    だから不信感で。

    • 11月12日