※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

クリスマスプレゼントの値段相場?ってどのくらいですか😅?実父(子ども達…

クリスマスプレゼントの値段相場?ってどのくらいですか😅?
実父(子ども達の祖父)がクリスマスプレゼントを買ってくれます。孫は四人でうち三人が我が子です😅
子ども達に希望を聞くと、一万円以上するものを欲しがっています😱
親からとしてあげてもいいのですが、子ども達に別の希望を聞いても出て来ないか、同じくらいの値段のものばかりです😓
三人分買ってもらう事を考えるとあまり高いものは頼めず…。父は早く買いたいらしく、ゆっくり考える暇もなく、急かされています😅
皆さんなら、値段とか気にしますか?何を頼むにも我が家は三人分なので、さらに悩んでいます😭

コメント

ママリ🔰

子供達が欲しいと言っているものを全部伝えて、全部だと高すぎるから、これはうちが用意するからこっちはお願い!って感じにしますかね🤔

3姉弟ママ

うちも3人分です💦
申し訳ないのですが、親は孫の欲しいものを買ってくれますね。
とは言っても、1万もいかないですけど。
やはり、値段は気にします。

うちはもうはっきり孫増えてくけどこっちの収入は上がらないからみんな平等に五千円までにしてって通達されたのでそれくらいで考えます😂
でも言われなかったとしても1万は流石に高いなと思って違うので何かないか探ります😅

▶6人の怪獣

上2人は5000円と小さい時から決まってます😃
今は人数が増えてどうしよう状態です🤣
なので私から下3人はまだわからんし欲しいものもそんなこれ!!ってないだろうからなんでもいいし安いやつでいいって伝えてます😂

ルル

1人5000円くらいまでかなと思ってます😅10000超えは流石に気が引けてしまいますし×3となるとらよけいにですね💦