※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の待ち時間が心配です。座っているのがつらい時、ベットに行けるか不安です。受付や看護師に相談して対応してもらえるでしょうか?

つわりひどい方
妊婦健診のときの待ち時間どうしてますか😢?

私の通ってる産院は予約制度がないので
行ったら待つのみです。
なるべく空いてる時間を狙うしかないと思ってますが
待ち時間で座ってるのもきつかったら
どうしようととても不安です。

受付や看護師さんに
気分悪いこと伝えたらベット行かせてもらえたりするんでしょうか...😭

コメント

(´-`)oO

つわりが酷いって伝えたらあいてる個室?みたいな相談室のような所に連れて行ってもらえてベッドに横にならせて貰えました🙄🙌つわりでしんどかったので点滴しながらそこの部屋で待ってて順番が来たら看護婦さんが呼びに来てくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も伝えてみようと思います!

• 11月12日
ごまだんご

私も座ってられなかったので、お行儀悪いですが、ソファに横になってました。
受付や看護師さんがベッドに案内してくれることもありましたし、診察早めてくれることもありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目のときソファで死んでました。
    声かけてもらってベット行かせてもらったりしたんですけど、1人目のときと産院違うのでちょっと不安で😭

• 11月12日
S (22)

完全予約制なので待ち時間はなり少ない方ですがそれでもかなり辛いです…。
大体娘と一緒なので娘を見ながらお水をひたすら飲んでます、、。
病院によっては横にならせたりしてくれるかもなので聞いてみてはいかがですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約してても多少は待つからきついですよね。
    行ったら聞いてみます。
    病院いくと、わりとみなさん普通に座ってらっしゃるので...
    お子さんと一緒に行けるんですね!
    私のところはコロナのせいで断られてます😩

• 11月12日