※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

膀胱が痛くてトイレに行きたくなり眠れない。昼夜逆転してしまい、明日の検診に備えて早く寝たい。出産の兆候がなくて不安。ありがとうございます。

今日の夜からずーっと膀胱の辺りグリグリされてトイレに何回行ってもすぐ行きたくなる 🥲実際出ないのに 🥲ムズムズして眠れない(´◉ω◉` )
そして昼間寝すぎてるせいで完全に昼夜逆転してる!笑
明日は朝イチ 検診だから早く寝ないといけないのに〜!
この時間、おなかもすいたし 😭

坊ちゃん👶はマイペースで出てくる気配全くないし 🥲👍笑
おしるし来てもいいのになぁとおもいつつトイレ行く度なんもなくて( ºωº )チーン…てなる 😂😂笑

コメント

ゆ

1人目40w6dで出産しました!
うちの息子も全く出てくる気配なかったのですが、おしるしきた日の夜中に陣痛きました😊
お腹の居心地が良すぎるんですかね?💓笑

もう少しで会えますね!頑張って下さいね!!✨

• めい

めい

毎日まだか、まだかと心待ちにしてます 😌逆に早く会いたいと強く思いすぎて出てきずらいんですかね 😂笑

もう少しなので頑張ります 😊✨
    ありがとうございます!

• 11月12日
mimura

予定超過してて毎日そんな感じでした😂(笑)
トイレの度にトイレットペーパーとにらめっこしてたの思い出します( ⌯'-'⌯)
娘もマイペースだったようで誘発剤使うよ~っていう前日に焦ったのか陣痛が来て誘発の日に生まれてきました👶🏻♡

• めい

めい

トイレの度に見ちゃいますよね 🥺
    もう少しかかりそうですかね 😌

赤ちゃんのペースでもう少しのんびり待ってみようと思います🐌

• 11月12日