※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘との関係改善のため、カウンセリングなどの方法で穏やかに育てたい。過去の母との関係も含め、怒りの連鎖を断ち切りたい。短期で変わりたい。

つい娘の前で夫と喧嘩したり、娘を強く怒ってしまいます。本当に治したいです。
そのせいで今やってんだからとか言い返してくるようになってしまいました。
娘に影響が出てます。カウンセリングとかなんでも良いので良い方法ありませんか?
もっと穏やかに育ててあげたいのに‥
母にもそんな事で怒らなくてもと言われます。ただ母もわたしをめちゃくちゃ怒ってました。自分の事は忘れるのかな?母のせいにするわけじゃないですが娘をあまり怒らないでと言われると腹が立って来ます。
わたしだって怒りたくない。自分は散々わたし怒ってたくせに。
もちろん母には感謝していて大好きなんです。
何か良い方法ありますか?
短期ってどうしたら治るのか‥娘のためにも本当に変わりたいです

コメント

♡Mママ子♡

親の背中見て育つって言うくらいですからね💦
そして、そんなお母さんを自分自身が嫌いじゃない。と思っているので、尚更変わるのは大変だと思います。
心理カウンセラーの方とかに話を聞いてもらうとかが良いのかなぁと思います!