※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

待ちくたびれましたー😭😭😭朝7時に家を出て休日は日曜のみ。夜帰ってくる…

待ちくたびれましたー😭😭😭

朝7時に家を出て休日は日曜のみ。
夜帰ってくるのも遅い旦那。
仕事が忙しいから何も言えないし、
働いてくれて助かってるし、感謝もしてるんですけど
ここん所毎日帰りが遅くて今日もまだ帰って来てません。
帰って来る時間も毎日バラバラで今から帰るよの連絡が
くるまで帰って来る時間もわかりません。
今日は22時頃になっちゃいそう〜と20時頃
連絡が来ましたがまだ終わらないみたいだし🤦‍♀️
なんか待つのがすごく疲れてきてしまって。
先に寝て1人でご飯は寂しいだろうなーと思って
先休んでていいよ、って言われても中々出来ず。
いつも帰ってきてからご飯を温めて、
お風呂入り終わるのを待って、一緒に寝室に行きます。
私も仕事をしていてなら先に休むかもしれませんが
育休中で1日家にいます。
そして妊娠中ですが悪阻もないので尚更待たなきゃ
いけない気が🥺

皆さんは帰りが遅い旦那さん待ちますか?
先に休みますか?教えてください🙏

コメント

にこ

100%先に寝ます🤣