※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

右側の腰が痛くて痛くて仕方ないです😭😭足を動かすにも、寝返り打つ時も…

右側の腰が痛くて痛くて仕方ないです😭😭
足を動かすにも、寝返り打つ時も、座ってるだけで痛い時も。右足だけで立つのもガクッとなり歩くのも大変な時が多々あります。😥左側は本当になんともありません。妊娠前はトラック運転手をしており、かなり重い荷物などを運んだりはしていて、その頃から腰は確かに痛いのですが妊娠したのもあり、痛みが進行してきたのでしょうか💧もう今は、うつ伏せでマッサージを受けることも出来ないし…とにかくすごく痛いです。全体的にではなく右側のみの痛みです。調べても色々病名が出てきて不安です😞痺れなどは全くないのですが…何か重い病気が潜んでいるのでしょうか?😫わかる方いらっしゃったら、回答お願いします。

コメント

うどん

私も左側だけ痛いです😂
私の場合は生まれつき左側の一番下の腰の骨が1本ないのでそれが原因なのですが、妊娠して子供が大きくなるにつれ更に症状が酷くなってもう立てないです😂😂

あまりにも痛い場合産婦人科の先生にいえば妊娠中でも貼って大丈夫な湿布くださるので相談してみるといいかもです!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!💧
    本当酷くて立てないですよね辛いです😭😭

湿布くださるんですね!
    次回検診の時に相談してみますm(_ _)m

回答ありがとうございます🥰

• 11月12日