※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予防のマクド手術で14wころ入院してたんですが、その時に仲良くなった助…

予防のマクド手術で14wころ入院してたんですが、
その時に仲良くなった助産師さんに旦那や実母が家事苦手であてにならないって愚痴ってたことがまさかのカルテの記録に残ってました😂w

バースプランの面談の時に初めて会った助産師さんに言われましたww

きっとそれ以外も、極度の心配性とか書かれてるんだろうな〜😂笑

みなさんも何気ない発言には気をつけて!笑

コメント

ままり

うわー、私もいろいろ書かれてそうです😱
何でも話したらダメですね🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと恥ずかしいです😂😂

    • 11月12日